フリースタイルフットボール♪

テーマ:

 

今日、フリースタイルフットボールの

Masatoさんが来園され、

星組が一緒にボール遊びを

していただきましたサッカーボール

 

 

 

 

音楽に合わせて、

技を披露していただきましたハート

 

 

 

 

 

みんな興味津々ですきらきら!!!

 

 

 

さっそくみんなも、

ウォーミングアップ音符

 

 

 

 

 

ウォーミングアップが

終わったら、

いよいよボール遊びですハート

 

 

ボールを高く上げて

キャッチ!!!

これがなかなか難しいんですびっくりはっ

 

 

 

そしてドリブル!

 

 

 

みんな、徐々に

集中して取り組んで

きています!!!

 

 

次は、ボールを

背中に乗せてバランスキラキラキラキラ

 

 

「落ちちゃうよ~」

 

 

「できないよ~」

と嘆く子も・・・(´・ω・`)

 

 

 

「できないと思ったら出来ないよウインク

 大丈夫!できるよ!!!

と、Masato先生サッカー

 

 

 

 

 

「見て見て!出来たよ~楽しみ

 

 

「次は、そのまま腕立て伏せの

姿勢になるよ~出来るかな!?2

 

 

「出来る~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、ひとつ技をクリアして、

やる気満々の子どもたち!

 

 

 

 

 

すごいですねびっくり×3

みんなすごいバランス感覚の

持ち主です!!!!!!

 

 

次は、肩にボールを

乗せます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな技をクリアしていく度に、

自信がついて、

最後は、満面の笑み。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

最初に見たMasato先生の

憧れの技を

体験することができ、

本当に嬉しそうな子どもたちでしたハートハート

 

 

Masato先生、

本当にありがとうございましたnanaパチパチ音符

 

 

 

 

 

 

 

AD