勤労感謝デー♪♪

テーマ:

 

明日は、勤労感謝の日ですねハート

 

勤労感謝デーという事で、

桜組の赤白に分かれて、警察署と消防署に

行って来ました ♪♪

 

まずは、警察署 パトカー

 

 

 

最初に、感謝の気持ちを込めて作った

クリスマスリースと感謝状をプレゼントしましたクリスマスリース♡

 

 

 

 

 

 

その後、白バイとパトカーに乗せてもらいましたハート

大きな白バイに大興奮 ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトカーかっこいい~ パトカーパトカーパトカーパトカーパトカー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に記念写真hart

 

 

警察署の方から、おみやげを頂きました♡

折り紙は幼稚園で使いますおとこのこおんなのこ

 

 

『いかのおすし』のお約束まもりましょうね♪

 

 

 

次は消防署 消防車(ポンプ)

 

消防署の方にも プレゼントを渡しましたハート

喜んでもらえてうれしいなぁ ♪♪

 

 

 

 

その後は、消防車を見せてもらいました音符音符

 

 

 

 

 

「はしご車おおきいね ~ ハート

 

 

「そんなところにホースがあるんだ~!!!

 

 

はしご車の仕組み、たくさん教えてもらいましたハート

 

最後に、はしご車と記念撮影 デジタル一眼レフカメラ♡

 

 

消防署では、

はしご車の乗車体験も開催されてるそうです♡

ぜひ、家族で行ってみてくださいハート

 

心を込めて作ったリース

とってもかわいくできあがりましたよクリスマスリース♡

 

 

消防署・警察署のみなさん

いつもみんなを守ってくれて

ありがとうございます harthart

 

 

 

 

AD