お店屋さんごっこ

テーマ:

 今日は、みんなが楽しみにしているお店屋さんごっこをしましたハートハート

 

桃組さんは、みかん狩り、芋掘りの楽しかった体験を活かして

『ももぐみばたけ!!!』 をつくりました。

 

レタス・キャベツ畑

 

さつま芋  芋掘りしています♪♪

 

みかん狩りみかん

 

バナナの木

 

 

桜組さんは、『なんでもカフェハート

美味しそうな物が沢山ありますよハートハート

 

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませnana

「いくらですか?」

「一つ10円です」

お店屋さんとお客さんになって楽しみましたキラキラキラキラ

 

 

星組さんは『お面屋さん・ネックレス屋さん』

 

『魚釣りさかな

 

『輪投げ♪

 

『ボーリング』

 

ゲームコーナーを作ってくれましたハートハート

説明も上手な星組さん

桜組さん、桃組さん大喜びでゲームをたのしみました音符音符

 

準備から片付けまで、自分たちで頑張りましたね!

楽しかったねお店屋さんごっこうさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD