10月生まれのお誕生会♪

テーマ:

 

 

今日は、10月生まれのお友だちの

お誕生会がありましたぺろバースデーケーキ

 

 

10月生まれのお友だちは、

6名ハート

 

 

 

 

 

みんなドキドキしながらも、

かっこよくインタビューに

答えることができましたハート

 

 

お母様方も、

ありがとうございましたうさ。

 

 

次に歌のプレゼントです音符

 

桃組(年少)♪どんぐりころころ

桜組(年中)おんぷ。もりのくまさん

星組(年長)おんぷ。BELIEVE

 

 

そして、全学年で、

おんぷ。みんなでたんじょうび

を歌いましたうさ。

 

 

 

 

 

今日のお話は・・・

ピアノ紙芝居「ジャックと豆の木マメ

でした涼平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお友だちへ、

プレゼントを渡しましたハート

 

 

給食の時間の

お友だちなしりんご

 

 

 

 

 

 

お誕生会ランチ、

おいしいねっさっくんハート

 

 

 

10月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとうハート

 

 

すくすくおおきくなぁ~れっhartお花ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

AD