♪ヘルマンハープ演奏会♪

テーマ:

今日は午後にヘルマンハープ演奏会がありましたルンルン

 

 

 

綺麗な音色でうっとり…

優しい気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

 

音符グーチョキパー

音符むすんでひらいて

を演奏していただき、一緒に手遊びをしましたキラキラ

 

 

音符威風堂々  音符ブラームスの子守唄などを

演奏していただきました。

 

最後の曲は塩原幼稚園の園歌でした!!

みんなで優しい声で歌いました。

 

 

 

 

演奏会が終わった後星組さんはヘルマンハープを

弾かせていただきましたキラキラ

 

 

ヘルマンハープ大楠教室の皆さん

素敵な演奏、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD