新年度開始でバタついてます無気力




昨日は8時から仕事なのに子供達も8時登校!
しかもお弁当ネガティブ
娘の髪を結ぶ時間を考えてなかったから朝からずっと走り続けてました魂が抜ける



世の中の子育てしながらフルタイムワークをしてガーデニングも完璧にこなしているお母様達、尊敬します!!



私なんて扶養の範囲内で働いてるのに、いっぱいいっぱいですよ!ネガティブ
しかも土日は旦那さんがご飯作ってくれる凝視(料理好きなんです)
泣き言なんて言ったらバチがあたってしまう🙏驚き




前々から汚いと言われていた右下の多肉花壇↑
3年くらい前からやり直して!って言われていて、やっと手をつけました





確かに汚い!!ガーンあためて写真で撮ってみるとすごい汚い!!ガーンぁぁあ恥ずかしい!
けど、自由に暴れさせたいという私の願いは却下され、


とりあえず、全部どけた



こんなハムシー達どこにいた?!というくらいかわいいのがでてきたおねがい
(ダンゴ虫写っててごめんなさい)

この後、なんとか作業してみたのですが、とてもヒドイ出来なのでお見せできないですガーン
もう少し頑張って完成したら載せますショボーン


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ





土手に咲いていたと3年生※の息子が摘んできてくれました。スミレかな?
※中学3年生、受験生


後ろに写っている桜の枝は、桜の下で日本人ではない方々が芸能人のように撮影しながら折って捨てていったものです。まだ咲いているのに可哀想だからと、旦那が拾ってきました。

うちの桜ではないけれど、枝を折られるのは悲しいですショボーン




今日は土砂降りだから室内避難中のオレンジちゃん