父のしだれ桜が咲きましたニコニコ🌸







この桜、親戚みんなが欲しがってたけど、
お前が持ってけって父が言ったから私が育ててます🌸


根元にエリゲロンが生えてきちゃった

絶対に枯れませんようにお願い




何年も前に植えてなんの変化もなかったさくらんぼの木にはじめて蕾?のようなものがつきましたニコニコ




花?ではないような感じなので、葉っぱかなぁ?

とにかく楽しみで旦那と毎朝見てましたおねがいラブラブ






それなのに、
昨日の嵐のような雨の中、





竹が倒れてきたー!!ゲロー



ひどいよぉぉお笑い泣き





植えてはいけないシリーズに全力で追加します!!!!!!ムキー

竹‼️
竹です❢たけたけ❢
カーメン君も言ってたもん!

みなさん、竹は植えないほうがいいですよ真顔

※うちの土地の竹じゃないからねムキー




お日様浴びてみんなキレイキラキラキラキラ




父が種から育てた金鯱
親株はすごーく大きくてカッコよかったんですが近所の人に取られました