昨日、浜名湖花博が開幕されましたねニコニコ


うちは4月からのガーデンパークへ行こうと計画していますキラキラ


わりと近くなのでローカル番組で沢山取り上げられていて、今からワクワクしていますおねがいラブラブ








クレマチスのカートマニージョーを買いに行ったら、この前まで500円だったのがなくなってて、

これしかなかったショボーン
あきらめて買いませんでした





次の日、旦那と探しに行こうと出掛けました。


ドン・キホーテに真顔

旦那の運転なので、任せたんです。


なんで、ドンキ?いや、ないでしょ?



って、
  




あった!!!!!!ポーン
花苗Aて書いてありました。

どれでも88円コーナーのビオラやパンジーに紛れて、いた!
安いっつ!ラブ




クレマチス2個と、ローズマリーも買いましたおねがいもう咲いてる💓

旦那様々、ありがとうございます〜
ドン・キホーテ、ナイスチョイスでした〜
あるわけないのにバカじゃんとか思ってしまいました〜
いつも文句ブーブー言ってすみません〜🙏🏻




一つは母のカゴに植えよう
中敷きがない💦





流れ星流れ星流れ星


3年生の息子がおもむろに庭に出てきて
おもむろに作っていた壁掛けコーナー↓




3年生の息子がミニミニ寄せ植えまで作っていた↓




3年生の息子が勝手に吊していた↓


3年生3年生って小学3年生じゃないからね!
中学3年生だからね!!!!

勉強をせい!!!ムキー