春に近づくこの時期、毎年ものすごく花が欲しくなりますおねがい

もうこの欲求は抑えきれなくて、フラフラ園芸店へ出かけてしまいます車ダッシュ


偶然いつもの行きつけの園芸店が全品20%オフ&PayPay10%バックだったので、もう大変❢❢ラブラブ


沢山買ってもしまいました



忘れな草




ホワイトラベンダー




クリーピングタイム


ロータスブリムストーン


ビオラ シャルロット
全部載せれない💦
まだ咲いてないのも春になったらモリモリになるはず!
沢山買ったけど、来週近所のHCが、半額になるんだって!びっくりなんてことだ!また増える!!ラブラブ



切り花も♥♥♥

ストック


ミモザ

家の中が春めいた✨✨✨おねがい






昨日は暖かかったので、庭でミニ盆栽鉢に多肉を植えて遊びました






プロリフィラも寄せ直し
ピンクのプロリはかわいいね♥


父の蘇鉄を新葉だけ残して古い葉はカットしたよ。

ポリゴナムがまだ咲いてる
カベの隙間からさり気ないのが好きおねがいラブラブ






急に息子の話流れ星
息子がなにやら必死で書いてた絵スター




上手✨

だけど、、、



お〜い勉強しろよ〜
受験生〜えー