WBC、侍ジャパン!決勝進出おめでとうお祝いお祝い❗❗❗

朝から応援しまくりました!

大谷ちゃん素敵!

吉田選手ホームランありがとう❣最高です😆

みんなみんなかっこいい!!😆

すごいいい試合でしたね〜明日の決勝が楽しみです❣️

明日仕事休みで良かった〜😁




流れ星流れ星我が家の庭にも春がやってきました🌸



ローズマリーが満開✨


小さな苗から6年くらいで巨大になりました


ラベンダーも咲いた
エリゲロンがもうすぐ沢山咲きそう

アジュガのチョコレートチップも花芽が沢山✨


バニラチップも、楽しみ😍





椿



クリロー


ドドランタリスのお花が初めて咲きましたーおねがい


寄せ直しもしました

プロリフィカ
スカスカだったのを仕立て直したよ



この前、初めて寄せ植えのオーダーを承りましたおねがい
巨大寄せ植えですキラキラ
紅葉が残ってる今が1番かわいいかも。
喜んでもらえるかなおねがい



春は新しい多肉が欲しくなるなあ照れ