去年買ったのよね

ライブにもそこそこ高さがあってだったし
靴下履く人だから使いやすかった

グルカサンダルが壊れました



なんだか違和感はあったのだけど

ん。なんか踏んでる?と思ったら、切れた部分をふんでいました
えー、夏はこれ、お気にだったのだけどなぁ

アロンアルファでやってみよかしら???

この夏はグルカサンダルでいきたいのよ





わたしは
連続して同じ靴は履きません
1日履いたら1日休ませる
そんな感じです

まず
天気をみて
靴を決めて

パンツにあわせて
選びます


たしかに
歩き方悪いかもだけど
なぜ
この1箇所だけ〜

なぁーぜなぁぜ







いただき物〜


以前は
オレンジ色やオレンジ味は、いぇ〜いって真っ先に手にして1番前にしたけども

いまや、どーでもいいし

黄色のレモン🍋の、美味しかったです