ずーっっと保存していました



祝日でよかったぁ

還暦前のマッチ、近藤真彦さんがぽかぽかに出演

そう、昔はむちゃくちゃな演出や舞台セットがありましたよね

そうかぁ
息子さん、高校生
空手をしていると

「あー、いえてよかったぁ」
って笑った顔が大好きマッチでした

あのマッチ本
いま、俺やるっきゃない
持っていた、や、たぶんどこかにある(はず)



マッチ
誕生日おめでとう🎉

L!O!V!E!ラブリーマッチ📣
なつかしきコーリングでお祝いします







あ、体調不良から復活しました

ブログをはなれるってすごくリラックスできますね






音楽の日もみましたよ

曲数の差は、、、、まあ、ね



ダンスバトル
今年も音楽の日が勝ち👑でした
他局は真似しても二番煎じ
あのクラスは最強の最高です

日本に、s**t kingz がいてよかった

今回は、singerが入っていなかったので
ダンスオンリーでみせつけましたね
それもよかったです







ダンスバトル
スノマンにトラジャ

スノマンの3人
魅せましたね
いろいろな面で

ダンスももちろんスキルはある
プラス
遊び心、周りをつかむ楽しさ

それぞれ
各事務所、各グループ、振付さん
色がでます
それをはねのけていたような


スノマンにトラジャて
バックについてもらっていた

すごい子達を
すごい子をしたがえていたのね

あの頃があるから
ってのもあるけど

差が
踊れない(踊りたくない)
踊らない



すごい子らにささえられてきたのよね

そんな
みんながついてくれていた
今までのツアーに行けて
よかったわぁ







そいで
 🎵𓈒THANK YOU  じゃん

え?
まず
キスマイこんな歌ヘタだった???
と、、ね

アルバム曲の電話の曲みたく
こんなに不安定だった?
楽しくぱらぁーんて雑でもいけちゃう
サンキュだけど、さ



歌い出しから
不安定
は?これ楽しい歌だよな?
どなたか
ちょっとズレている?
ハモリ、ビブラート?
ズレてない??

すっごく
今を楽しみにしていたけど

自分的ここち悪さがありました
ミミザワリトモユウ

歌ヘタの逆をいって
あのつやめかしい大人な衣装
ホスト級の見た目
ひとり、オネエいます?か?
ん?ふたり??



ドームで
生のキスマイ
生歌の(だよね?)キスマイ
みなさんは聞いてきたので
音楽の日の歌唱をついてくる方
いらっしゃらないとゆうことは

成り下がったわたしの耳が
ズレを感知したのでしょうかね


でも
仲よしさんも
ねえ、あんなだった?
旧キス担さんも
えっっ?てなった
って
中居さんときゃいきゃい言ってる
あの勢いは??
って

はっ
わたしだけぢゃなかった




ヘッドセットのマイクで
クチパクな
あちら系のグループよりは
マシなのか

思いますよ




まいかい
いろんな画像を
目にしてしまいます
まいかい
鼻の形がちがうのは

なーぜなぁぜ???






んー
あれから3回位見返したけど

胸がしめ付けられる
ザワザワ?ザラザラ
するのは

なぁーぜ?なーぜ?


愛の情の愛の差?