雨とかいっていたけど



根曲り竹や淡竹が出回ってきて

タケノコの時期です

昨日もいただいて、アク抜いて茹でます(母が)

採りたてだからか、あまりアクを感じない今年のタケノコです





寅の日👛🐯


はじめて暦の日柄の良い日を気にして買った財布

雑誌で一目惚れして

田舎にはお店はなくて

大阪で買ったのよね


すぐ見えるビルに行きたいのにたどり着けなくてぐるぐるまわってやっと着いたのよね

たぶん、今も迷いながらになるはず

(笑)


店員さんが、たくさんお話ししてくれて

思い出の財布です


くたびれた財布

これだけは買った時の箱に戻してとってあります






寅の日


トラつば

とらちゃん


やっと「はて、、?」がまたでてきましたね


自分らしく、自分らしさ

また自分の道を進むとらちゃん

優三さんは「うん。」と思って見守ってくれるのでしょうね


今日の最後に衝撃が!

来週も悲しみがひろがるのでしょか


、、、ぬぬ

また新たな登場人物が!


えっ

轟!!

車3つの轟〜!!!



次週からもめがはなせないです

虎に翼




橙色、、か


 

 

 

 

ほんの少しのことだけど

社屋、階段使っています



1階から自分職場階は、、、

息が切れるので半分ですがね