6月ですってよ


今日は晴れ
明日は雨

布団干しての洗濯物干して


最近、ちょいと生活リズムがくるって

夜は10時前には寝落ち、で、朝4時前に目が覚めてドラマ録画を観るとゆう

もう少し寝る時間が遅く、朝までぐっすり(といっても寝落ちででも起きるまでぐっすりだけれど)リズムを戻したいわぁ






固いプリン🍮を食べたいっっ






昨日、なんとなくついていた番組
ウワサのお客様?ウワサのなんちゃら
ってサンドさんが司会のね

ふぅーんと観たのだけど、、、、

だ、だれ?
この女の人!!??
女優さんよね、佐野くんよりデカくない?

あ、〇〇さんだ??

いぢったんですよね
目、鼻、顎もか??
若い頃のはりがあって、年齢を重ねたからってゆうお顔ぢゃないよな
(身体は年齢を重ねた感、たっぷり)

まあ暗黙の、、、だろうけど


お顔はいぢれても
首が
首の横シワくっきりはっきりが
どーも、、ね
太いからぽちゃっとした首のたるみからの横線だろうけど、、、

はっ
自分もきにしなきゃ!と思いましたわ



いやいや、整形が気になりすぎて内容が、、
ま、すぐチャンネルかえましたけどね





昨日のお昼、外のベンチにいたら
清掃会社のおいちゃん(よく話しをする仲よしおいちゃん)がジュースをおごってくれました
「ナイショだぞ」
「、、わかった、ありがと」

他のベンチにいる人にわからないように
こそっと渡してくれました


室内は蒸していたのでおいしくいただきました

おいちゃん、ありがとー