日中の気温が春です


帰り道もそうでしたが、今も
カラスの大群が田んぼに群がっています
ざっと、、、30羽くらい
これだけいると、怖いです





おNEWでご機嫌に過ごそうとした

けど、、、


勝手に年休が減らされていた件がありまして
胸くそ悪くています

4月にもらった職務規定にある年休が年休届出には二重線で変えられて減らされていました
しかも、つい最近です
1月あたまに見た時は二重線なかったんです

これおかしくないですか?
と言ったら
フルタイムじゃないから変わる
え、じゃあこの規定はなんなんですか?

ちょっと調べるよ


あと1日はあるはずの年休
なにも言われずなんのお知らせもなく「0」になっている衝撃💥

その人のさじ加減ぢゃん
去年、相方ちゃん、休んでも年休しても減らない年休
感染症関係の特例事例の休暇にすべてふりかわっているとゆう

さじ加減どころじゃないけれど




あーもうなんでもいーや
無給でもなんでもしてくれ!です

しかし
ムカつく!!