暖かいです


昨日は、くたびれてきたステンレスボトルを買いにでました
時期(進学、進級、新社会人)がズレているのか品数がなく、スタバかタリーズに行こうかな?
と、ふらっと見ていたら素敵な出会いがありました

陶芸作家がいらしての販売をしていました
お皿やカップなどもありましたが、干支の置物やフクロウやネコなどの置物もありました
ちょっと気になったものがあって立ち止まって見たのですがね、作家さんと意気投合して話し込んでしまいました
波長があうとゆうか、漫才のようにノリツッコミがつづくお互いのボケをひろいあえるような、、ね

気になったものを1点購入して帰りました



さあ、そのステンレスボトルですが
ハンズで買いました
明日からおNEWです