福住イトーヨーカドー嵐祭り♪(今さら) | 相葉ちゃんと一緒に。

相葉ちゃんと一緒に。

相葉ちゃんと一緒に、がむしゃらに生きていきたい。

ひたすら「かわいい」「かっこいい」と叫ぶブログ。

すっごく今さら感満載だけど、やっぱり今年もすごかったイトーヨーカドーの嵐祭り!


※画像多いです!ご注意ください!








今年は…ちょっと嬉しいことが。

去年も今年も、等身大的なパネルが相葉ちゃんだけなかったんです。


今年も相葉ちゃんだけない💦って思ってたら、これっ!!




左から、にの→松潤→大ちゃん→翔くん→相葉ちゃん……???(笑)


大きいエバラ黄金の味を相葉ちゃん仕様にしてくれていました!!

そのお心遣いが嬉しいです😄😄😄





↑こういうのも嬉しいですよね!



















ありがとうーー!!
イトーヨーカドーさん!!
みなさんのおかげでこの空間は楽しくてしあわせな気持ちになります!!

いつも大変だと思いますが、11月もよろしくお願いします(*^^*)♪


そして、この嵐祭りの横にあるドトールで、マフィンセットが520円で売っていて(5×20だから)コンT着たかわいい店員さんが明るくて話してて楽しくて♬

マフィンセット買っちゃいました(笑)

お会計してる間に友だちがその店員さんとお話した内容をあとから聞いて泣きそうになったんだけど。。。

コンT着てるから嵐ファンなんですかって聞いたら「そうなんですー!ファンなんです!ファンクラブも入ってるんですけど、私店長なので行けないんですーー(泣)」って😭😭😭

「ここから嵐を応援してます!!」って😭😭😭


こんなに近くにいるのに…せつないですね。


今度時間作ってお店に寄らせていただきます!!

みなさんもぜひ、明るい店長さんに会いに行ってください♬



さて。

ワクワク落選でした💦
残念。。。

当選したお友だち、おめでとうーー!!
感想楽しみに待ってます照れ