今年交通費のみで
お話ししに行きます!キャンペーン中

第一弾!の感想いただき
シェアです    
    
   
🌷🌷🌷

節子さんがご自分の子育てやお仕事での経験話をありのままに話してくれたので、こんなに堂々と話せる節子さんがとても素敵な人だなぁと思いました。

節子さんのお話は共感できる事、学ぶ事が沢山あったので、直接お話を聞けた事、一緒にお話をした時間は私にとってとても貴重な時間になりました。
お話会に参加できて本当に良かったです。

子供の事で心配や不安で心が折れそうになる時もありますが、子供を尊重する事、子供の気持ちを大事にする事、子供の力を信じ続ける事ができる母親で在りたいなと思いました。今、自分にできる最善を実践していきたいと思います。

🌷🌷🌷





ありがとうございます!



浜ちゃん宅🏠でのお話会!

好評につき12月に開催がきまりましたーー

感謝🥲ありがとうございます🩷




3人以上でお話しするので

ぜひお気軽に声かけてくださいね😉





心がラクになる子育て💡


みんなの力が抜けるといいな

子ども達が思いっきり泣いて笑ってふざけて

お母さん達が怒ってイライラして許せたらいいな



こちらまで💁‍♀️




 


園児募集中❣️保育士募集中❣️