突然のお知らせですが

しばらくブログお休みします





Facebook、Instagram、Twitter
stand fm(今年は話せてないです💦) 


何かあったわけではないので
心配しないでくださいね💕


きっと戻ってくるので^^



過去ブログを振り返ってみたら
2013年9月から書いていました


海外旅行などで1週間以上
書かなかった時もありましたが



ブログを毎日書く

をコミットしてやってきたので


少し肩の荷が降りた心境でもあります


そもそも始めたのは、
心や仁之助さん(当時の活動名)さんの
出版プロディースセミナー若干名募集!
があり

受けたい!

と思ったのですが
いくつもあった条件の一つに
ブログを毎日書いてる人
だったのです


そこで本気スイッチが入って💡
今まで走ってきた感じです


この機会に過去ブログなど
読んでいただけたら、嬉しいです


休むお知らせなのに
過去のを読めって
ズーズーしい感じになってしまったけど🤣



せっかくなので、笑
過去読まれたブログベストワン

を貼っておきますね^^






ではでは

しばらく修行に入ります🙏チーン