昨夜はMe SMILE主催
ママラク
クリスマスパーティー🎄

飲んで食べて喋って
ほんとうに楽しい時間でした😊


参加した誰もがここを
安心安全な場所と思い
心を開き心を委ね
心が重なりあう心地良さ💕



♬こっちの水は甘いぞ〜

って歌いたくなるんだけど
実はここに来るまでに
嫌な思いモヤモヤが
多分たくさんあったはず



私の得意な
『突き放し作戦』!(◎_◎;)
考えてやってないけど
人を感じて合わせてやってる


崖っぷちにくると
防衛本能や
危険察知能力が全開に!

だから
無意識に本音がでてくる✨



言葉だけの、わかりました、
より
心底反発して、わかりません!
がいい
そこから何かがはじまる



安心安全なところにくるまでに
泥んこになっておいでーー笑


考えてみたら
私もそうでした。。。。


一生の付き合いの子育て仲間も
チューリップの始まりも
汚れて転んで怪我してた(笑)

それを洗って立ち上がって
いつのまにか
力になってたんだね!!



チューリップルームは厳しい、
しおは厳しい、
そうかもね^_^

本質が届いた人の
最高の褒め言葉。



私も
安心安全な世界を広げるために
新しい処に行き
やったことのないことをしてみる!

自ら崖っぷち作戦^_^

ワクワクー☆


今日も有意義で長い一日が
はじまりました。
微笑んですごしましょ♡