手術後1ヶ月で

 

生理がきた・・・∑(゚Д゚)

 

3月2日だから

ぴったり1ヶ月。

そんなことあるのか、とか思いながら。

 

 

でも、いままでの生理と違うというか

生理なの???って感じの血量で。

ドロドロ感ナシ!レバー状のものナシ!

 

サラサラ~とした感じ。

 

本来の生理がもしかして、この量なのかなぁキョロキョロ

 

そして

生理がくる数時間前

 

左卵巣あったでろうあたりが

 

い・・・痛い・・・・・(((( ;°Д°))))

 

 

その場所が本当に卵巣があったとこなのか

定かではないんだが

とにかく左側の下腹部の1箇所が痛い。

 

もし排卵しているなら

右しかないのに

 

不思議なこともあるもんだ。

 

それとも切って縫っているから

そこの場所なのかなぁ、とか。

 

子宮附属部分とはいえ

臓器を1つ取っているんだもんね。

 

色々、あるよね・・・・とか思いながら。

 

 

 

S医師は

生理きたこと自体にビックリして

 

『お~っ音譜ビックリマーク

 

と喜んでくれていたような・・・。

 

 

子宮内膜症って生理がくるたびにリスクアップだから

こないほうがいいのかな~とか思っていたけど

 

こないと別な問題があるんだろうし

 

 

難しい!

体って難しいゲッソリ