9月生まれ | のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

のほほん日記〜チワワのジュンと普通のおばさんの毎日〜

普通の主婦の毎日と
チワワのジュン君の思い出写真を紹介しています。

おはようございます。


カラッとた気持ちいい風〜


ジュン君

元気だったら、

本当なら、

今月12歳になってました。


そして私も先日、誕生日を迎えました。


鎌倉パスタの誕生日ハガキを

いただいたのでいってきました〜


ぷちぷちたらこの濃厚クリームパスタ

こんな様な名前だったかな?

普通の麺で。


美味しかったです。


送られてきたハガキ提示で

プレミアムコースが20%offになるけど


パスタがくる前の

スープ、サラダ、パンで、

結構お腹いっぱいになってたから

20%offに惑わされず

パスタ、ドリンク、パンだけで

充分な気がしました。


いつも、どこへ行っても思う。

もう、若い頃とは違うんだよなあって。

思ってるより食べれなくなったなあって。


ねんきん定期便も届いてて

ガックリだわ。