カップルプランの撮影モニターやらせていただきました♡ | 自分らしく、SNSを味方につける!塩崎じゅんの仕事も恋も充実な幸せスタイル

自分らしく、SNSを味方につける!塩崎じゅんの仕事も恋も充実な幸せスタイル

今のままの働き方でいいのか考え中、そして意識改革実施中!
現在歯科衛生士をやっております。

しおじゅこと塩崎じゅんです!


先日、双葉祥子さん
カップル写真を撮っていただきました♡

{B07FE402-C2DD-41D9-90AB-5E8A8E3F0905:01}
(お写真お借りしました♡)


私がしょうこさんに
最初にお会いしたのは
どちらも主催ではなく、
お互い参加者として行った、
お茶会でした。


当時の私は、
無理やり明るい感じで撮った自撮り。
ピース満載のいわゆる残念な発信。笑


対してしょうこさんは、
当時はまだサービスがなかったのに
もう引き込まれる世界観を持っていて。
不思議と目に止まっていたのです。


で、お互いお茶会でお会いした瞬間、
あっ!!ってなったんです。
(しょうこさんも、私の発信を
見てくださっていたようです。)


本当に、発信すること
誰かに会いに行くことって大事だと
改めて思います。


で、声をかけていただき、
しょうこさんの大人気メニューの
モニターをやらせていただきました。

{F2B6021C-B4D3-4515-9BEB-C0D9DE5CA2E1:01}


募集してから
常に満員になるこの人気メニュー。
ありがたいことに、
今のところ告知記事には
ずっと私の写真が使われています。


実際それで認知度も上がり、
お茶会とかを開いた時とかに
しょうこさんので私を知って
いらしてくださった方もいます♡


そんなしょうこさん、
ゆうちゃん夫婦の
写真を撮っているのに
いいなー!と私がコメントしたら
また声をかけていただき
カップルプランのモニターに♡

{2F6EFA16-0680-4791-982E-E952DCC071B1:01}


わたしの彼は
正直SNSに疎く、
わたしの今やっている活動に対し
少し心配してる部分もあります。


が!!!


しょうこさんの包みこむ雰囲気に
彼はすぐに打ち解け、
安心した模様♡


心を溶かす、
そんな感じでしょうか。


写真嫌いの彼も
ノリノリで撮影し、
別名、光の魔術師である
双葉祥子さんの
トリコになっておりましたww


幸い雪が残っていて、
雪と一緒の写真も
雪のない写真も楽しめました♡

{DA0E26C9-A592-4348-9BA9-48E484D0F814:01}



このサービスね、
彼、旦那さんのこと大好き♡
って人には、
本当にオススメですよー♡


わたし、自分が彼としゃべってる時
こんなにニヤニヤしてると
思ってなかったよww

{B2A2CE4D-1499-4C0C-B6FF-34C720CC133E:01}


結婚式挙げたいという願望が
お互い強いので、どの写真を使おうか
目移りしちゃってます♡


気になる方は
しょうこさんにメッセージしてみてね♡
ブログからでも多分オッケーなはず…笑


あと正直言ってね、
個人的に感じたのは。


実は、彼氏や旦那さんが
起業やら副業とかの活動に
あんまり理解してくれないの…
みたいな人にも
オススメかもしれません。


そういった人(彼、旦那さん)が
あなた以外で起業活動とかをしてる
最初に会う人は、
絶対に安心感ある人のほうが
いいと思うのです。


そういった意味でも、
双葉祥子さんは
とーってもオススメですよ♡
(ハードルがんがん上げてますが、 
祥子さんなら大丈夫でしょうwww)




あとね、わたしの構想の
一つなのですが…


彼氏、旦那さん大好きな方たちに
お集まりいただいて、
ノロケまくるノロケ会とかやったら
来たい人いらっしゃいませんか?笑


もしくは、
ダメ恋愛ばかりだったわたしの、
ダメ恋愛からいい恋愛になるためには?
とかのお話し聞きたい人とか
いらっしゃいますか??


もし気になる!って方いましたら
コメントまたはメッセージとか
いただけるとありがたやです♡


{3D4BDC3C-1F95-4D27-8BF6-6E38692D86B4:01}


いいね、コメントしてくださると
とーっても嬉しいです♡

撮影裏話的なレポも書こうかなw