約1週間ぶりの記事になりました

先週末、義姉の結婚式が終わり、ようやく一息つけましたsei


色留袖の予約をした時は
「もしかしたら、その頃は妊娠してて妊婦さん着れないかも!?
な~んて思っていましたが、予定通りに着てきもの、出席できました苦笑

これで、ようやく不妊治療を心おきなく再開できる状況になったのですが

困った…

やっぱり…意欲がわかないため息
高度治療に対する漠然とした不安もあるのかも。


ダンナの術後検査はもちろん行きますが

転院・ダンナの転職予定・我が家の経済的不安ブタ
重なってる感じです。

転院先の予約を入れたら、重い腰も上がるかなぁはて?

経済的なことを考えたら、お恥ずかしい話ですが、高度治療を一回したら

私は、もっと働かないといけない状況になると思いますナース


そうなったら、前職場を辞めてから今まで、治療を第一優先にして考えてきた、看護師の仕事。
今でも考えてるけど、もっと向き合って考えないと だなぁ。


どういう所で、どういう働き方で働くか。

仕事にもっと、邁進しなさいっていう流れなんだろうか。


ペタしてね