リブログさせて頂きます♪


うちの旦那の

職場の方が、

「クエン酸が良いと、元医師会の人が言ってたから、クエン酸を摂取するようにした」

と、言ったらしく、


旦那も、私からも「クエン酸良いんだよ」と、

言われているから、

クエン酸欲しい!って、なってました口笛



で、

「ん??クエン酸なんて、

世に知れ渡ったら、医者いらずだから、

元医師会の人が言う訳なくない??」



と、思ってたんですよ。



旦那の職場の方、

どこから、その情報を?と。

情報元によっては、

色々知ってる方なのかもしれません。



因みに、うちの旦那の職場は、

私の職場と違って、

「ワクチン打ちたく無い」

なんて、我儘通用しない所。


最低3回は接種です。


「妻が看護師で打つなと言われました」

と、言った方が

上司から2時間、個室で話し合いをして、

結局、接種せざるおえなかったという…。


ブラック企業ですよ。

こないだも2週間連続勤務でしたし。