個人的B面の名曲

 2024年上半期最後の日に


ここにやってまいりました。

まだ休憩時間です。

堀江淳さんのミニライブが終わり

20分のトイレ休憩の間に書いてます。


メモリーグラス1曲しか知らなかった

堀江淳さんですが

トークも面白く

素敵なライブでしたよ。

中森明菜さんのB面に使われた


この曲も

歌ってくださいました。

高い声が伸びやかで

私とほぼ同世代として

苦しそうな高音の時は

思わず手を合わせて

頑張って!と祈る気持ち。笑


それにしてもメモリーグラスは

作詞作曲歌唱として

やっぱり

丸儲けだったらしい。照れ

観客のみなさんに

カラオケに行く時は

歌わなくてもいい!

イントロだけでもかけてくれたら

印税が入るので、

よろしく!と

自虐ネタを言ってウケてました。


さー、今から清水ミチコさんです!

楽しみ。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する