2021シルク募集馬牝馬(おうちツアー)!とヴァンタブラック・エーデルブルーメ近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクに入会しています。ゆくゆくは社台・サンデーに入会して、そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

2021シルク募集馬牝馬(おうちツアー)を見て気になった馬は、

 

アルビーアーノの20

ルシルクの20

アーデルハイトの20

リミニの20

ドントテルソフィアの20

ウインミーティアの20

カルディーンの20

ピラミマの20

ディープストーリーの20

サルタートの20

ローズウィスパーの20

アイムユアーズの20

スペシャルグルーヴの20

 

です。

「おうちツアー」、気になる馬増えました(笑)

 
 

 

ヴァンタブラック

私の愛馬↓

ヴァンタブラック

2021.07.30 所有馬情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

調教主任「こちらで状態を確認したところ、脚元含めて気になるところはなく、体調も安定していることから、トレッドミルで運動を開始しています。このまま問題なければ、乗り運動へ移行していく予定ですので、それに備えてコンディションを整えておきたいと思います。馬体重は533kgです」

 

◎体調も安定しているとの事でホッとしています。次走は秋になりますので夏場はしっかり基礎体力を付けてもらえればと思います。

 

 

 

エーデルブルーメ

妻の愛馬↓

エーデルブルーメ

2021.07.30 所有馬情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒、トレッドミル
次走予定:未定

調教主任「こちらに戻ってきた後も脚元含めて気になるところはなく、ゲート試験の疲れも見られないことから、先週末より周回コースで乗り出しています。そして、今週から坂路でハロン17秒の調教を開始していますが、緩さがありながらも最後までしっかりとした脚取りで駆け上がっています。この調子なら更なるペースアップにも対応してくれそうですし、馬の状態に合わせながら負荷を強めていければと思っています。馬体重は466kgです」

◎良い感じですね。この分だと9月頃にはデビュー出来そうですのでそれまでしっかり体力を付けてもらえればと思います。

 

ありがとうございました。 

(シルク・ホースクラブより転載の許可を頂いています。) 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村