ダラダラとした1日!とセダブリランテス・ブランノワール近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクに入会しています。ゆくゆくは社台・サンデーに入会して、そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

今日は寝坊してしまい起きたのが2時になってしまいました。朝ごはんを食べて競馬がメインレースになっていたので少しだけクイーンSを買いました。配当は安かったですが1点で獲る事が出来ましたので良い小遣い稼ぎにはなりました。ダラダラした1日にはなりましたがまあこんな日もあって良いでしょう(笑)今は愛馬の出走が全然ないので競馬にも力が入りませんが秋を楽しみに待ちたいと思います

 

 

 

セダブリランテス

妻の愛馬↓

セダブリランテス

2021.07.30 所有馬情報

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。脚取り自体は悪くありませんし、このまま14-13ペース中心の乗り込みを積んでいくことが出来そうですね。今のところ、夏場は無理せず進めていく方針ですし、このまま基礎強化に努めていければと思います。馬体重は554㎏です」

 

◎やはり夏場は走らせない様ですね。このまましっかり基礎を固めて秋には以前の走りが出来る事を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

ブランノワール

私と妻の愛馬↓

ブランノワール

2021.07.28 所有馬情報

在厩場所:28日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:8月15日の新潟・関屋記念(GⅢ)、もしくは8月29日の新潟・朱鷺ステークス(L)

須貝尚介調教師「態勢が整ったようなので、28日の検疫でトレセンに戻させていただきました。賞金が足りるようなら8月15日の新潟・関屋記念に向かいたい気持ちがありますが、出走が叶わない場合は、8月29日の新潟・朱鷺ステークスに向かいたいと考えています」

◎次走は賞金が足りるなら関屋記念を目指す事になりました。今の出来なら良い勝負が出来ると思っています。出来れば上位の騎手に乗ってもらってどんな勝負が出来るか見てみたいですね。いずれにしろ状態が良いだけに楽しみな一戦になると思っています。

 

ありがとうございました。 

(シルク・ホースクラブより転載の許可を頂いています。) 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村