2021シルク募集馬関東(カタログ)!とセダブリランテス・ブランノワール近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクに入会しています。ゆくゆくは社台・サンデーに入会して、そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

2021シルク募集馬関東でカタログを見て気になった馬は、

 

アルビアーノの20

アーデルハイトの20

ツルマルワンピースの20

パーシーズベストの20

クードラパンの20

ロザリンドの20

ソーディヴァインの20

オーロラエンブレムの20

 

です。

ちょっと動画の時と印象が違う馬がいますね。まあこの辺は好き嫌いもあるでしょう。動きが全てと言う方もいますし、いやいや立ち姿が大切だよと言う方もいるでしょう。見る順番(先に何から見るか)もそれぞれだと思いますし自分の基準で良いと思います。1番大切なのは自分だけのこだわりを持つ事だと思います。

 

 

 

セダブリランテス

妻の愛馬↓

セダブリランテス

2021.07.23 所有馬情報

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週から週3回の坂路入りの内、1回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。ペースアップ後も身のこなしに重たい感じはそれほどなく、動きはまずまずですね。ただ、暑さの影響もあってか息遣いは少し荒い感じがしますし、じっくりと良化を図っていければと思います。馬体重は548㎏です」

 

◎まずまずと言ったところでしょうか。まだ息遣いが荒いとの事ですのでじっくり進めた方が良いでしょう。復活出来る下地を作りたいですね。

 

 

 

ブランノワール

私と妻の愛馬↓

ブランノワール

2021.07.23 所有馬情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~17秒
次走予定:未定

調教主任「引き続き坂路でハロン14秒の調教を継続していますが、暑さの影響もなく順調に進められていますよ。調子がもう一つだと硬さが目立つ馬ですが、ここまで進めている限り、そのようなことはないですし、すこぶる体調は良好です。来週の検疫で帰厩する予定になっていますので、良い状態で送り出せるよう態勢を整えていきたいと思います。馬体重は487kgです」

◎いよいよ来週に帰厩する様ですね。今のブランノワールは楽しみしかないです。出来ればトップジョッキーに乗ってもらって結果を出したいですね。

 

ありがとうございました。 

(シルク・ホースクラブより転載の許可を頂いています。) 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村