2021サンデー関東募集馬(動画)!とオーソクレース・プレミアムスマイル近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクに入会しています。ゆくゆくは社台・サンデーに入会して、そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

サンデー関東で動画を見て良く見えたのは、

マエストラーレの20

メジャーエンブレムの20

キングスローズの20

チェッキーノの20

マルシアーノの20

アゼリの20

アメリの20

ダートムーアの20

トリプライトの20

フラーテイシャスミスの20

シャンパンルームの20

です。

う~ん、さすがはサンデーです。前回より頭数が増えてしまいました。母馬の名前の力もありちょっと惑わされますね(笑)

 

 

 

オーソクレース(マリアライトの18)

妻の愛馬

オーソクレース

21/6/15 NF天栄

 

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「トモ脚には細心の注意を払っていますが変わりはありませんし、他の部分でも悪い変化はありません。さすがに緩んでしまっているので乗り込みにはそれなりの時間をかける必要はあるものの、現時点では問題なく進め出せていると言えます。過度な負担にならないよう、現在は1日おきに乗るようにしています」(天栄担当者)

 

◎少しずつ少しずつ良化していますね。このまま順調に進んで秋には春の鬱憤を晴らしたいですね。

 

 

 

プレミアムスマイル(ジンジャーパンチの19)

私の愛馬

プレミアムスマイル

21/6/16 池添学厩舎

 

16日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。レース後はカイバ食いなど良く特に問題はないのですが、魂が抜けたようにおとなしくなっています。まだ体力不足ということは否めませんが、馬自身初めての実戦で何が何だか分からないうちに終わってしまったという面もあるのかもしれません。今のところは明日一度放牧に出してリフレッシュさせる予定です」(池添学師)17日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

◎う~ん、魂が抜けてしまった様に大人しいのは困ったものです。池添調教師もまだ敗因が掴めていない様ですね。ただの体力不足で今後補えるものであって欲しいのですが・・・。この馬体、あの調教での走りなら能力不足ではないはずです。リフレッシュして0からやり直しですね。

 

ありがとうございました。

(キャロットクラブより転載の許可を頂いています。) 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村