お盆休みの前半は東伊豆へ。

今井浜海水浴場に行きました。

{6209497E-90FF-4243-98E0-CB4CDA134BD8:01}

とても気持ちの良い天気で

空と海の青
山の緑
波の白が

とってもキレイでしたキラキラ

何より、息子が大はしゃぎで
海水浴を喜んでいたので

{87876219-A8B5-4E6A-9847-67051EB08A11:01}


前日の夜に表参道で飲んで
帰ってからは旅と帰省の荷造りで
あまり睡眠が取れなかったことや

眠っている息子をそのまま車に乗せて
自宅を朝の5時に出発した疲れなど

全て吹っ飛んで

連れて来て良かったなぁ~

としみじみと感じたのでしたニコニコ

{8EA5E1CE-34C5-4B36-955D-EF385ADAAB7D:01}

わたしと夫も手伝って
みんなでトンネルを掘って

それに繋げる水路を
熱心に掘っている息子。

{E773F89B-FA43-4CE7-98A4-64608472E3EB:01}

潮が満ちてきて
トンネルが崩れてしまっても

それはそれで大はしゃぎ!

風が気持ち良くて
波も高くて大盛り上がりでした。

身体が冷えてくると
無料で入れる船上温泉へ。

温かくてしあわせドキドキ

その夜は伊豆高原にある
夫の会社の保養所に宿泊。

「星を見ようね」と言っていたのに
みんな20時には眠ってしまった(笑)

はじめて訪れた保養所が
なかなか良かったので

伊豆に訪れる頻度が増えそうです音譜