おはようございます♪

お元気さまです!

ご縁あって

ここに辿り着いた運のいいあなた

ご訪問ありがとうございます(*^▽^)/

心から感謝します(*^^*)

ここでまたお逢いできて

とても嬉しいです(o^-^o)

新しい1日が始まりましたね♪

今日も笑顔で顔晴ってくださいねp(^-^)q

今日あなたに起こることはすべて

幸運につながっていますよ(v^ー°)

1ヶ月のご無沙汰ですm(__)m

あなたはお元気でしたか?

今日で7月も終わりですね

今年の夏は厳しい暑さですね

東京は猛暑日が月の3分の1以上ありました💦

あなたはお元気でしたか?

熱中症は大丈夫でしたか?

今年も、後半に入り212日も過ぎ

月日が経つのは早いものですね

今、土用中で、7日の夏土用明けまでは、

土いじりをすると身体を壊すのでしないでくださいね!

12日までライオンズゲートが開いている間は

人によっては好転反応があるので

体調にお気をつけて

ゆっくり休んでくださいね!


巣ごもりは、今年、85回、

おやつは、212回、

写経は、1639日間、

ありがとうございますは、

2.466.000回唱えました

さて、ここで、Dr.コパのお話をシェアさせていただきます

Dr.コパの風水まるごと幸せ語録より引用


神主さんの息子さんに息子夫婦になかなか子どもができないと話したら、御利益があると言われて、息子夫婦のためにざくろの絵馬を買いました

すると、神主さんの息子さんが、ちょっと待っててと、いつもお参りしてくれるあなたに特別にと御供物を2箱もくださいました。私の前にざくろの絵馬を買った方には渡していませんでした

裏を見ると

開けると

初めて見るざくろの紅白の落雁でした

御利益あると嬉しいです🎵


子どもが欲しくてできない方、良かったらどうぞ👍


7月がお誕生日だった心友さんのあなた、

らいらさんの娘さん、meguさん、

あきさん、主人、甥っ子、みのりさん、

皆さん、お誕生日おめでとうございました♪

8月がお誕生日の心友さんのあなた、

10日   義母さん、

11日 あけみちゃん、荻原さん、

13日   つっしーさんの愛娘ちゃん、

17日 ゆんさん、

23日    まやちゃんの長男さん、

25日     meguさんの娘さん、

29日 みちゃりんさん、

31日     絢緒さん、皆さん、

お誕生日おめでとうございます♪

8月があなたにとって

素敵な月になりますように☆彡

7月もお世話になりました♡

あなたの貴重なお時間を割いて

ご訪問くださり

ありがとうございます♡



今月もいろんな形で繋がってくださった、

つっしーさん、さぁこ♡さん、

なっちゃん、kumiさん、

ローズ♡さん(寂しいですが、アメブロご卒業おめでとうございます❣️お元気で夢実現のために顔晴ってくださいね❣️応援しています📣)

あきさん、chiecoさん、らいらさん親娘、

みちゃりんさん、ゆこぽんさん、

ゆーちゃん、まるまるさん、3369さん、

miyuさん、ゴールドナオコゲンキさん、

ちちははこさん、Kaiteさん、ゆんさん、

cocoaさん、みぃさん、実枝さん、

幸江さん、由美子さん、

息子夫婦、皆さん、

ありがとうございます♪

とても嬉しく想っております(*^o^*)

心から感謝します( ´ ▽ ` )ノ

お礼に

小さなハッピーのお裾分けをどうぞ♪


湯島天満宮から夏越の大祓の御札と茅の輪守りとおさがりが届きました!早速、神棚と玄関に飾りました!


 「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」 DVD
2022年の全国アリーナツアー横浜公演を映像化!をAmazonでフラゲしてコンプリートしました🎵

初回盤

通常盤


いつも買っているTV LIFEの表紙が大好きなSnowManのめめこと目黒蓮くんでした💗

🎵8Pもめめが載っていました🎵


めめの表紙のananもゲットしました🎵

12Pもめめが載っていました🎵


めめの表紙のTVガイドもゲットしました🎵

高画質の上、12Pもめめが載っていました🎵

ビジュアル的にこの顔のめめが好きです❤️


めめがモデルをしているファインボーイズ

エモいめめが+10P載っていました🎵


七夕🎋用の短冊を折り紙で作って願い事を書きました

欲張りりぃちゃんなので五色の短冊ではなく、八色の短冊に願い事を書きました(笑)


七夕飾りの短冊に当たりますようと書いてぶら下げていたら


1000円ですが当たりました🎯


7月7日から新しいテキストになりました

7月からも手話の勉強、がんばります💪

でも直ぐに忘れてしまったり、段々、難しくなってきました(^◇^;)

スターバックス キャラメルフラペチーノを飲んで

ソフトバンクユーザーなのでPayPay10%付与されました🎵ちょっと得した気分です🎵


福岡の叔母からゆうパックが届きました🎵

開けると、湖月最中が入っていました🎵

ありがとうございます🎵


キリンビバレッジ♪のTwitterで応募したら

無料クーポン当たりました🎯

いただいてきました🎵

ありがとうございます🎵


お誕生日にもらったスタバのLINEギフト

新作フラペチーノ、ガブリピーチフラペチーノのが12日から発売されたので、アメリカンワッフルと一緒にタダでいただいてきました🎵ありがとうございます🎵


ローソンのクーポンで100円引きになりました🎵

ありがとうございます🎵


DAISOでシールを集めてピーターラビットをゲットしました🎵


ローソンのTwitterで当たりました🎯

海からクンもらってきました🎵

ありがとうございます🎵


主人が3連休に長崎県と福岡県に行って、お土産いろいろいただいてきました🎵


主人から長崎いちごバウムクーヘン


姪っ子から、九十九島せんぺい


姪っ子から、おたくさ


福岡の伯母から、如水庵の和菓子の詰め合わせ


義兄から、博多通りもん


叔母から、そうめん


伯父から、コーヒーとクッキーの詰め合わせ


叔父から、味のり


義母から誕生日祝に1万円とお手紙いただきました🎵ありがとうございます🎵


義姉から長崎物語


主人が買ってきた九州の調味料


山本漢方からサンプル届きました🎵

ありがとうございます🎵


またまたローソンのTwitterで当たりました🎯

ありがとうございます🎵

海からクン エビタルタル味もらってきました🎵

ありがとうございます🎵


日本シグマックスの医療用腰痛ベルト me3が、Amazonからの届きました

この腰痛ベルトをはずしたとたん、今、ギックリ腰です😭


マツキヨで15%OFFや10%OFFやポイント5倍になりました🎵ありがとうございます🎵

マツキヨで買い物したらサンプルもらいました🎵ありがとうございます🎵


ファミマで30円割引券もらいました🎵

これが30円引きになりました🎵

ありがとうございます🎵

ポン活大好きなりぃちゃん(笑)


豆乳を買って100ポイントゲットしました🎵

ポイ活大好きなりぃちゃん(笑)


ローソンストア100のTwitterで当たりました🎯

もらってきました🎵

ありがとうございます🎵


30日は土用の丑の日なので御ぞんじ亭でうなぎの蒲焼を買ってきました

人気No. 1のうなぎの蒲焼にしました

これで夏バテしないといいのですが(^◇^;)

すでに猛暑日13日でバテバテです💦


ローソンのTwitterで当たりました🎯

ありがとうございます🎵

今年30回目の当たりで、計算すると1週間に1回の割合で当たっています🎯

100円引きになりました🎵

ありがとうございます🎵


小さなハッピーのお裾分けをどうぞ♪

明日から8月になりますが

8月もよろしくお願いいたしますm(__)m

8月も仲良くしてくださいね☆

今日は月末ですので

毎月恒例、8月の開運情報を

午後から更新しますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

朔日参りに鬼子母神に行ってきました


月曜吉例散歩に法明寺に行ってきました


無印良品に行ってきました


TSUTAYA渋谷店に行ってきました


タワーレコード渋谷店に行ってきました


池袋パルコのタワーレコード池袋店に行ってきました


スターバックスに行ってきました


朝顔市に行ってきました


鬼子母神の夏市に行ってきました


スターバックスに行ってきました


サンシャイン60に行ってきました


マクドナルドに行ってきました


炭火焼肉酒家牛角に行ってきました


ファウンドリー西武池袋店に行ってきました


鬼子母神の盆踊り大会にいってきました


4年ぶりに隅田川花火大会をうちから見ました

4年ぶりなので過去最多の103万人が来訪したそうです😱💦


ハレザタワーに行ってきました


土用の丑の日のうなぎの蒲焼を買いに御ぞんじ亭 西武池袋店に行ってきました




今日も空を見ながら

大切な大好きなあなたを想っています

同じ空の下、いつも心はそばに…

今日も笑顔がいっぱい

ありがとうがいっぱいの1日を

過ごせます!ことを祈っております☆

「いつも心に太陽を☆」

今日もいい日

体調もいい

気分もいい

素晴らしい1日が始まりますよ( v^-゜)♪

私のブログを読んでくださっている

心友さんの

Aさん,Bさん,Cさん,Dさん,Eさん,Fさん,Gさん,Hさん,Iさん,Jさん,Kさん,Lさん,Mさん,Nさん,Oさん,Pさん,Qさん, Rさん,Sさん,Tさん,Uさん,Vさん,Wさん,Xさん, Yさん,Zさん(アルファベットで失礼いたしますm(__)m)

私の大切な大好きなあなたが

笑顔いっぱいで元気に過ごせます!

平穏無事であります!

ハッピーで豊かであります!

これから嬉しいことがどんどんきます!

ことを祈っております☆

今日もエンジョイ♪

↑これはあなたに今日起こるすべてのことを楽しみながら受け入れなさいという意味です♪

あなたの貴重なお時間を割いて
最後まで読んでくださって
ありがとうございます☆

ありったけの愛と感謝をこめて♡

今日もあなたが笑顔で
健康で幸せで豊かであります!
ことを祈っています☆

心友3939@りぃちゃんより♡