元気いっぱい | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

子供2人と3人で過ごす土曜日。

今日もずっと外で遊びました。
日差しは暖かいのに、風が強くて今日もやっぱり寒い‼︎

ブルブル震える私。


{726FF119-EFCC-4FFD-80C4-0264D1638B77:01}


遠方からも人が来る
素敵な公園が近所にあるんだけど、


週末はほぼこの公園で遊んでます。

ずーっと走り続ける2人を追うのが大変で。腰も膝も痛い

少し前までは、すぐに
つかれた、抱っこって言ってたのに、
本当に体力ついたなあ。

{411075EB-CAD5-4D1E-AD15-FC2D79AB166D:01}


滑りやすい坂を何十回も登るの。
トレーニングみたい( °д°)

次は石を持って登れ‼︎とか
お兄ちゃんの言う通りに動く娘の姿に泣けます。


三時間で、勘弁してもらいました。

寒くて限界で。

息子は一回帰ってまた来るとか言ってましたけど( °д°)

本当に
一日気が済むまで遊び倒さないと満足しない人です