赤塚山公園と夫婦喧嘩 | よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

よーこと虹と太陽と(時々イッシー)

二人の子供の育児に奮闘中の主婦です。

日々起こる些細なこと、書いていきます。

子供のこと、大好きな美容のこと、アクセサリー作りのこと、ご飯のこと・・。


旦那、イッシーとの夫婦喧嘩話もたまに。

月曜、火曜と足が筋肉痛でした。

理由は

日曜日に少し遠出して
赤塚山公園に出かけた時のこと。

{AA3A01B1-D6E8-481C-91A3-AC874390565A:01}


車中で喧嘩になり、車通りの多い、三車線のところで車から降りた私は

サイフも携帯も持たず。
どこに歩いていいか分からず、てくてく家まで歩いていったんですが



ちなみにしばらく歩いたところで
家の鍵もないことに気づき(  ゚ ▽ ゚ ;)

40分歩いて
途方にくれていたところ
奇跡的に保護されました( °д°)

時間のロスと
体力ロスがすごい。

本当にすんませんでした。

{F577A22B-B9F3-4C52-B844-572B3CBA173F:01}


気をとりなおして子供たちと遊ぶ。


今、カブト虫の幼虫育ててる、虫大好き息子。
大喜び(・∀・)

{248F5F66-FB9E-49C1-8C94-D5FD0D419743:01}


ジブリに出てきそうな
水場で遊び

うさぎを触って
鯉にエサやり。

二人とも
一度も抱っこと言わず、
山を登ったり
とにかく延々と歩きました。

小学生が、もう無理ー‼︎とわーわー言いながら登る階段を
スタスタ登る3歳の娘。

体力ついたなー。

そしてたくさんたくさん遊んだあと、
「別の公園行く」とな。


( °д°)( °д°)( °д°)‼︎‼︎‼︎


市内の公園に移動して遊びたおす二人。

夕方4時。
帰ろうかー、という私に

息子さん衝撃の一言
「えー、俺まだ全然遊んでない」

( °д°)( °д°)( °д°)‼︎‼︎‼︎

公園に住んでしまえっ(`ε´)


夜はグッタリしながら
反省をこめてちゃんと夕飯作りました。

{76021A30-4AD7-4BD4-AC70-E9FC5DC0009E:01}


豚肉と白菜の鍋。
簡単。

{EF948075-DB72-4DDD-A0E9-764B384B8146:01}


長芋のフワフワ焼き。キンピラごぼうに、焼き魚など。


あー疲れたよ。

むだな喧嘩はやめよう。
車から急に降りたら危ないよ‼︎(-_-)