オンラインダイエットには、失敗がない! | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

 

最近、金額の安さを売りにするダイエットジムやオンラインダイエットがチラホラ…

 

私もいろいろお金を使って体験したり、ダイエッターとしてじっくり比較もしました。

過去にはいろいろなダイエットもやったし、パーソナルトレーニングも受けました

そして2016年、最終的に選んだのはスポーツジムの入会でも、ダイエット専門のジムでも、痩身のエステサロンでもなく、オンラインダイエットの第一人者

SHINYA BODY LAB

です。

 

オンラインダイエットは通う必要がない

 

という点でコストパフォーマンスに優れていると前回の記事で書きました。
通うことは悪くないし、以前加圧トレーニングに表参道まで行っていたのは、そこまで通うこと自体も楽しみたかったからです。

 

でも今は当時と状況が全く違います。

もちろん、表参道や都内まで通うのは楽しいので、いつでもまた状況が変われば再開したいと思いますが、その時間と労力を今は他のことに使いたいのと、通わないことを選んだ一番の理由は

 

通わなくなったら終わってしまう

より、

いつでもまた気分で始められる、いつでもやれる、与えられたことが一生の宝になる

やり方のほうがいいに決まっていると考えたからです。

 

オンラインダイエットは時空を超える

 

これはすごいことだと思いました。上海旅行でちょっと食べ過ぎてもすぐリセット出来るのですから!

2ヶ月でコミットして結果を出したとしても、また通い始める必要が出てきます。

全員がコミットした通りになるのではないし、トレーナーはほとんどがバイト。中には素人もいます。

自分の名前で勝負していないオンラインダイエットもあります。

どこかのヨガやエステサロンの名前を使って、オンラインダイエットの真似事をしています。値段の安さを売りにしていたりもします。使用前・使用後の写真もメチャ怪しい感じがするケースもあります。

 

私は50日間、SHINYA BODY LAB で指導してもらいましたが、ワークの内容をホメてくれたり、なんとなくやったつもりの糖質制限でも、それでいいですよ!と嬉しいコメントをくれたり、この部位をやりたいと軽い気持ちで書いたメールにも、効果的なワークを親身にアドバイスしてくれたりニコニコ

 

お金取ってるんだから、そんなの当たり前じゃん!?

 

そうかもしれません。

でも、自分の名前でちゃんと勝負している彼の指導、ワーク、アドバイス…

とても良かったし、ちゃんと前進できた50日間になりました。

最初は、オンラインなんて自分がやってもサボっても誰にも怒られないから、きっと適当な気分のまま50日間が終わってしまうんだろうな~と、ちょっと自分に自信がなかった部分もありましたけど、動画のワークも難しくなのに効果的なものばかりで、時にはリラックス目的のワークも組み込んであって、身体の動かし方が幅広く覚えられて、更にはいつでもそれをリピート出来ることに、50日間の指導が終わってからも充実感を感じました。

 

ダイエットは、ある期間だけ集中して終わり…という性質ではありませんから、それこそ私のような適当な人間にとっては、

いつでも、どこでも、どんな隙間時間ででも、リピート出来る

いつでも、どこでも、どんな隙間時間ででも、リトライ出来る

のはポイント高すぎ!

 

だからコストパフォーマンスも最高だと思いました。

50日間が過ぎても、時々メールが来ます。それを見た日はちょっと余計にワークをやってみたりしちゃいます。

 

オンラインだからといって、ちょっとしか体重が落とせないとか、効果が少ないなんていうことはないのです。

人間、21日間繰り返せば何でも習慣になるそうなので、数日置きにジムに通うくらいなら、21日間たった1ワークの3分程度でも続けたことによる身体の変化の方が、その後のボディメイクや減量に加速が付くに違いないと、体験して感じます。

 

ハリウッドセレブダイエットにしても、食事だけでスマートな体型を維持している女優はいません。どんなに優れた栄養士がついていようと、必ず何かしら身体を動かしています

それがキツいやり方にしろ、ゆるいワークにしろ・・・

 

まだ5月上旬ですから、必死にコミットメントしたり、いつまでも糖質制限しなくても、この夏には理想のボディにかなり近づけるんです。痩せたい気持ちが嘘ではないのならアセアセ

 

一緒に、輝く自分を手に入れましょう

 

 

るこちゃんの紹介で割引になります

その「得した分」で◯◯◯を買えば、2017年はかなりのリッチになれますよ!

ボディもお財布も健康がいいですねひらめき電球

割引を受ける方法は、メールをくださればお伝えしますウインク



糖質制限ダイエットランキングへ