こんにちは!

シャイニーキッズグランデです照れ

 

今日も暑いですねあせる

でも朝や日陰ではひんやりすることもあり、

気温差が激しいので、体調管理が大変ですよねえー

 

そのためか、保育園デビューしたてのお子様など、

比較的低年齢のお子様のご利用が増えておりますニコ

 

シャイニーキッズではお子様の病状や年齢に合わせて

お部屋での遊びやおもちゃを選択しています。

 

低年齢のお子様に人気なのは

やっぱり音のなるおもちゃ音譜

 

 

このアンパンのおもちゃは

6面にわたってボタンやつまみがあって、

いろんな音がなります音符

 

小さなお指でボタンをいっしょうけんめい押している姿をみると

本当に可愛いですーラブラブラブ

 

私事ですが、実はこのおもちゃ、私も以前自宅に持っていたのですウインク

息子もこのおもちゃが大好きでしたアップ

 

やっぱりアンパンマンはみんなに人気ですよね~ラブラブ