どんぐりの森

テーマ:

11月に入り、寒さが厳しくなり、紅葉が美しい季節になりましたねビックリマーク

グランデの近隣のイチョウ銀杏やもみじもみじの木々も色づき始め、町を華やかにしてくれています爆  笑

 

 

 

 

 

グランデの近くには箕面の滝があるので、今年はのんびり歩いて、紅葉を見ながらマイナスイオンを浴びに行こうっドキドキ音譜

と思っていたのですが...

先月の台風の影響で、土砂が崩れていて通行止めになっているそうですショボーン

残念あせるあせるあせる

 

と落ち込んでいると、先日利用された5歳の女の子が、こんなものを作ってくれましたルンルン

 

「先生、この間幼稚園でどんぐりの折り方教えてもらったから、先生にも教えてあげるっドキドキ」 と言って

一生懸命教えてくれました恋の矢

葉っぱも山折り谷折りに、おりおり、おりおりして・・・

 

完成アップ!!

 

お母さんにお父さん、お姉ちゃん、おばあちゃん爆  笑

『どんぐりの家族の森』 の出来上がりクラッカークラッカークラッカー

 

この森のおかげで、すごく癒されちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD