芸術の秋

テーマ:

こんにちは。シャイニーキッズ グランデです音符

この間、4歳の女の子が、こんなに可愛い小物入れを作っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

     

 

 

空き瓶を紙粘土でコーティングし、スパンコールやモール、ビーズでデコレーション キラキラ

 

『この入れ物何に使うのかな?』 と尋ねると、しばらく考えたあと・・・・・・

『宝物入れにするビックリマーク

『宝物は何かな?』

それは・・・ラブラブ

 

ヒ・ミ・ツo(^^)o だそうです

 

可愛く作った入れ物に、たくさんの素敵な宝物を、入れて欲しいなぁ と思いました ルンルン

 

 

AD