トムとジェリー

テーマ:

こんにちは!シャイニーキッズピッコロです☆

今日はハロウィンですね🎃

シャイニーキッズでは栄養士さんがとってもおいしい給食を作ってくれているのですが

今日は子ども達のものも、職員のものもかぼちゃのシチューでした爆  笑

子どもたち、とてもおいしかったのかペロリと完食していました乙女のトキメキ

職員給食もとてもおいしくて、もう一杯おかわりしたいと思うほどでした照れ

 

今日はシャイニーキッズピッコロに毎日いるお友だちを紹介しますねラブ

 

 

ピッコロには、入室してすぐのところトムとジェリーがいるのです★

トムとジェリーのように、お隣のシャイニーキッズとよなかと仲良く頑張っていきましょうという

意味が込められていますピンクハート

また利用された際は探してみてくださいね音符

 

来週からは、柴原にありますシャイニーキッズグランデにブログ担当をバトンタッチしますふんわり風船星

皆さま、楽しみにしててくださいねまじかるクラウン

 

AD