よぼせよ~うちゃぎおんぷブルーです。


セブチの話題が続きますが…にゅいちゃんも何か話題ちょーだい♡


月の始めになると、色んな動画を見あさってヒャッホーし始めるブルーさんw


で、この映像を見つけましたキラキラ





만세のセルフカメラver.(ボーカルチーム編)アゲアゲ


Mnetの番組かな??たぶん、ラーメン対決と同じときに収録されたものかと(*^^*)


パフォーマンスチーム編やヒップホップチーム編もあるので、もし気になった方は関連動画からどうぞ〜GOOD


みんなそれぞれ、スタジオの至るところにあるカメラにアピールしてますきらきら!!


ホンマは全員の感想を書きたいけど、そうすると自分で読み返すのも嫌に(以下略)


なので今回は(今回も、かw)


ジスハンをフィーチャー酔っ払いラブラブ


だって好きなんやもん〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この映像をチングちゃんに送ったら、『ジスハン傍にいるなら、1つのカメラに一緒に映ってくれればいいのに〜って思わなかった?という感想をくれたのですが、


私もめっちゃそう思った真顔キラキラ


同じベンチに隣同士で座ってるのに、ほぼ背中合わせで…

でも、二人とも、なんとなくお互いのことをチラチラと気にかけているようなうまそ~


もうさ、一緒に映りたいなら、どっちかが声掛けるとか肩を抱くとかすればいいのに…!!
もしかして、このときの二人は、痴話喧嘩中やったのかしら…え゛!!?


とか妄想し始めると止まらなくなってきたので、それっぽいシーンをスクショしてみました!


以下、ブルーの妄想満載でお送りします笑い泣き



歌に合わせて、ノリノリおんぷで歌いながらも…



隣に居るジョシュアくんが気になるハニちゃん…

でも、喧嘩中なので少し気まずさもあり…

(一緒に映って、この機会に仲直りしたいけど…
ジスの方から誘ってくれたら嬉しいんだけどなぁ…)



一方のジョシュアくんも、時々チラッチラッと、ハニちゃんの様子を気にしているような素振り。



(ジョンハナ、こっち向いてくれないかなぁ…
一緒に楽しく歌えば、仲直りできると思うんだけど…)



まんせ♪まんせ♪のところが、一番さりげなく近づきやすいのに…!!

二人はここでもまだ、タイミングが掴めず…なく



スングァンくんの後ろで、ジョシュアくんがセルフカメラを逆側へ持っていって、ハニちゃんに気づいてもらおうとするけど…なかなか上手くいかずハートブレイク


てか、ホンマに、ジョシュアくん、


ハニちゃんの肩にそっと手を乗せればいいじゃないかぁぁぁ!!!!!


↑あまりのもどかしさに、発狂するブルーさんw



(ジス!何で全然来てくれないんだよっ!
仲直りするなら今しかないじゃん!
待ってるのに!俺、待ってるのに〜!!)



(あー、もうっ。ジスの…ばかっ!!なみだ


ふおぉぉぉ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


↑自分で書いといて自分で萌えてるw


しかし、なんかジスハンがちょっとプイップ―バフッ!小としているだけで、ヒヤヒヤしてしまうのは私だけだろうか滝汗


ARENちゃんなら、



これでも通常運転だと思えるのですが笑い泣きGOOD笑


でも最近は、レン姫もデレが多くて嬉しいです(*´∇`*)


話題が、セブチとにゅいを行ったり来たりする最近の私ぷぷ笑


ではではばいばい


(※動画と、にゅいのgif画像はお借りしました。)