今日は、弊社に所属し
占い師デビュー希望の方の
ヒアリングをさせて頂きました。


私は占い師ですが、占い師育成講師と
ブランディングプロデューサーでもありますから
業務は多岐に渡ります。


お一人は、すでに弊社にて占いを学ばれ
具体的にいよいよデビューをめざす!
という方。


もうお一人は、今他のお仕事されていますが
将来のことを考えて占い師として
頑張っていこうと弊社でこれから
一年かけて一から占いを学び
来年のデビューをめざす!という方。


占い師の活動の仕方として、対面鑑定
メール鑑定、電話鑑定、チャット鑑定
などがあります。


お二人とも
●在宅で占いのお仕事がしたい
●周りには占い師と知られたくない
●お子様がいらっしゃる為電話占いとか難しい
●定年のない仕事がしたい

とのことで、チャット占い師としての活動を選ばれました。


お客様からしたらチャット占いは
いつでもどこでもスマホで気軽に利用できて
且つ本格的な占いが体験できる便利なシステム。

利用する人数はうなぎ登りですから
占い師もたくさん需要があります。



ちなみに明日もお二人

これから大手老舗電話占いサイトの
オーディションを受ける方の対策指導と

今週末に大手老舗電話占いサイトからデビュー
される方の技術最終確認を行います。



皆さんのこれからの活躍が今から
と~っても楽しみな私です。
私も頑張ります!



こちらは大規模改装を控えた
広島駅南口風景

この光景ももうすぐ見納め…
野球シーズンは、駅前の道がカープファンの
赤い列が続きとても賑やかです炎



広島駅を眺めながら牛すき鍋ラブラブ
はい、もちろん美味しかったです。





【占い師募集】
占いフォルディアでは一緒に
頑張って頂ける占い師の方を募集しております❗

大手電話占いサイト、チャット占いサイト
であなたも活躍してみませんか?

【募集業務】チャット占い・電話占い
【条件】・パソコンをお持ちの方
    ・月46時間業務可能な方
経験者はもちろん、未経験者の方大歓迎
・占い師として生計を立てたい方
・副業として周りに知られずやりたい方
全国の方対応ですのでご興味のある方以下より
ご連絡くださいませ。