10人目の敵がいちゃ勝てないよ! | しんやソフトバンクホークス監督のブログ

しんやソフトバンクホークス監督のブログ

ソフトバンクホークスをこよなく愛し
毎日の試合に一喜一憂しちゃう嘆きのブログです。

田中のことはどうしても好きになれない・・・

全く打てないからなんだろうけど・・・


6回の裏の2アウト満塁でのロペスを三振にとった時のガッツポーズ

どうも好きになれない。


ま~こんな感情的なことはどうでもいいのだが、今日の試合は

あまりに後味が悪い。田中相手に審判まで楽天有利に誤審しちゃっては

勝てるものも勝てないのは当たり前である。

藤田のヘッドスライディングは完全にアウトであっただけに今後誤審は勘弁してもらいたい。


しかし、田中をなんで第2戦に持ってきたのだろうか?

田中の次の日は勝てないから、1日開ける効果を狙ったのか?

日本シリーズは第2戦目が大事と言われているからか??

でも、第2戦目勝ったからといって日本シリーズ制覇が確実とは統計的にも言えない。


さて、火曜日から再スタートですな。

まず、AJをどうするのであろうか?今でも巨人が有利は変わらないだろう。

そうそう、僕は今回巨人を応援している。それには理由がある。

まだ創設9年目である。

近鉄なんて優勝できなかったのだから・・・


楽天の楽しみはまだまだ先にとっておかないとですよ・・・


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村



福岡ソフトバンクホークス ブログランキングへ