私の話は本当のことばかりではありません。露出痴漢のことでも、たくさんの妄想 があります。
 それよりも、何よりも、私自身のことは、嘘が多いです。たとえば、私は最初、自 分を21歳の学生にしようと思っていました。そんなことを、わざわざ書く必要はない けど、学生でないと、いけない事情があったからです。それは、こんな時間に書き込 みしていると、職業が限定されると思ったからです。
 麗奈さんと知り合うまでは、私の住むところも、どこかに限定するつもりでした。 もう、東京とバレバレなので、それは止めました。
 家族のこと、学校のこと、育った場所のこと、いろいろ作ろうと考えていました。 そうしたところから、私がバレるのでは、と、心配だったからです。でも、最近は、 けっこう、ひらきなおっています。自分を創作することに疲れたというのもあります が、そうそう私が誰れかなんて分からない、と、そう思ったからです。
 ビデオに出演している麗奈さんも、近所でバレたことなんかないと言っていました。 それなら顔を出さない私がバレっこない、と、思えてきたのです。
でも、それでも、本当のことが書けないこともあります。
 深夜姫さんの話は事実だから面白いと、言われると心苦しいので、書いておき ますが、事実ばかりではありません。妄想と空想と、本音と、きれい事です。特に家 族の話しは脚色が多いです。
 私がどうして露出痴女になったのかを知ってもらうためには、子供の頃の話しを書 かなければ、と、思っています。どんな子供で、どんな体験があったのかを知っても らいたかったのです。でも、詳しく書いてしまうと、私のことをよく知る家族にはバ レてしまうのでは、と、それが怖いので、微妙に話をかえています。
 これは本当なのですが、妹がいて、実は、妹は、突然、死ぬ予定でした。もちろん、 妹は元気です。ちょっと書いてみたかったのです。殺したいほど彼女が憎いわけでは ありません。
 そうした嘘計画もたくさんありました。でも、ブログを書くうちに、そうした陰湿 なことは止めることになりました。これを書いていて、けっこう、サッパリしたから です。妹のことも、最近は可愛いと思えるようになりましたしね。
 創作と現実が混同していると、その程度に考えてお読みください。そのほうが私も 気楽になれますから。