便利な世の中になったもんだな~ | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

 

いつもblog訪問

ありがとうございます

 

ポチッとやいいねグッド!フォロー

に感謝です

 

買い物

 

今日も作業所を休みました。

なにをやってるんだろうね、俺。

 

朝飯は雑煮でした。

正月でもないのに雑煮って、

でも、うちではよくある。

ご飯を炊いてないときは雑煮です。

 

作業所に行かずに何をやってたかと申しますと。

先ずはAmazonでCDポチッた。

 

 

 

 

 

洋楽雑誌を買うか迷った挙句、アルバムです。

洋楽雑誌はポストロックやUSパンク~オルタナティブ

の雑誌を買おうとしてました。

 

雑誌を買ってから雑誌で気になったバンドをYouTubeで検索し、

気に入ったら買おうかなと思ってました。

でも今は例えばポストロックと検索すると

ずらーっとお薦めが出て来るんですよね。

便利な世の中になりました。

なので雑誌は買わずに前から欲しかった

アークティックモンキーズとドアーズを買う事に決めました。

 

昼になり昼飯は食べずに薬だけ飲んだ。

午後はコープからの配達があり、

食料を台所まで運んでましたね。

その後はYouTube見たり、音楽を聴いてました。

 

「アリスインチェインズ」

 

 

音はこんな感じ↓

 

 

夕食を食べ終わってブログを書いてます。

今日のブログのお供は「スマッシングパンプキンズ」

 

 

音はこんな感じ↓

 

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村