涼しいね。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日も中途覚醒で2時起き。

アマゾンでドクターベイプのカートリッジを

買うか迷ってたが買う事に決めて、

他にも欲しい物があったが、

金銭的問題で買うのを諦めた。

その後、4時頃にゴミ出し。

ベッドでボーっとしてた。

 

今日は通所日じゃないけど、

作業所に行くか?どうか?迷ってて、

朝飯になり朝飯を食べたら、

睡魔が襲って来てそのまま寝てしまった。

 

11時過ぎまで寝てて、

起きだしてボーっとしてた。

昼飯は昨日の残りの

スパゲッティでした。

昼飯を食べたあとも

ボーっとしてて

アニメでも見ようか?

と思い、「SHIROBAKO」を見てた。

 

 

今日の夕食は

肉じゃがです。

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村