おはすー(´∀`) | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

おはすー(´∀`)

 

今日は作業所休み。

ゴミ出しは既に終わってて

水曜日は見るアニメも無い。

 

今日は何をしようかな?

多分、アニメ「咲」を見ると思う。

 

 

阿知賀編は原作でも

完結しててアニメ版の方も完結してる。

多分、今日で見終わると思う。

本編の全国編は多分だけど

原作は完結してないんじゃないかな?

それで、アニメの方も途中で終わってて

完結してないんじゃないかな?と思う。

アニメの方は二期までやってて

三期が期待されている。

だけど、原作の方が完結しないと

アニメの方も完結しないと思う。

 

うーん、(-"-)

 

今、「咲」の漫画を買うか?悩み中。

アニメは原作の11巻の最後まで

やったみたいだね。

で原作は19巻まで出てる。

11巻から19巻まで買うか?迷い中。

全巻買うと1万超えるからね~

 

他にも欲しい物があるし。

スニカーとかロングウォレットとか。

また、靴買うんかい!

また、財布買うんかい!

うん、買いたいね~

靴はともかく、

ロングウォレットは欲しいね~

欲しいウォレットは入荷待ち。

 

今日は「咲」見て

ゲームやって終わりかな?

 

ポチット押してくれると励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村