忍者の里甲南甲南PA( 上り)、、、* | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


お盆休み、もう終盤です。この日は名古屋まで、ちょい用事で行くことに。


途中パーキングエリア、滋賀県、伊賀、忍者の里甲南です。


車を停めて?


今回は?



忍者の里甲南甲南(PA上り)です。


もちろん、フードコートです。



うどんに蕎麦にカレー、いろんなメニューが頂けます。


もちろんラーメンメニューも充実です。


券売機で食券を買って。

上にはちょいと気になる写真です。


お冷はセルフ、水にお茶も頂いて。

今回のメニューは?


ざるらぁ麺です。

何と、ラーメンの鬼、佐野実氏のプロデュースです。


麺は全粒粉の水でしっかり〆られた細麺。


つゆは麺つゆ。


薬味も充実。

青ネギ、わさび、刻み海苔、ごま、天然塩ですね。


麺の上には、カイワレ、キクラゲ、味玉半玉です。


麺を麺つゆに潜らせて?

程よい腰、風味良い麺ですね。


薬味、青ネギ、ごま、刻み海苔、わさび投入です。

風味が増しますね。

わさびもピリッと良いですね。


キクラゲもコリコリです。


味玉半玉、程よい味付けです。


キクラゲ、麺と一緒に良い食感です。


パーキングエリアのざるらぁ麺。冷たいので数分で完食です。

暑いのでちょうど良いそんな一杯でした。

麺、僕の個人的意見として?

塩の方が僕は好きですね。

ではでは。

ご馳走様でした。


忍者の里 甲南 甲南PA (上り)!!

甲南パーキングエリア(上り線)!!

 https://g.co/kgs/U6PqfLT

https://luty.co.jp/Page/luty_top.aspx


https://iloa.jp/