ウチのカレーラーメン専門店#はし時々スプーン、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


週の初めは程よいお天気です。気温も上がりお昼はちょいと暑いかな?


そんな陽気です。


とりあえず、若者の街、アメ村です。


今回はそんなナウなヤングの街で?


ここです。



ウチのカレーラーメン専門店#はし時々スプーンです。

長い店名ですが?

misinoと人類みな麺類のコラボラーメンのようですね?

時間も午前11時40分。


店頭のメニューを確認して中に。


何と1席だけ空いててすぐに座れました。かなりカラフルな店内、僕は場違いな感じが?

席はL字のカウンター、僕は右から4番目に着席です。


ピンクの壁にはいろんな芸能人のサインもありますね?


メニューもカラフル。

メニューを?

ウチのスペシャルカレーラーメン、ウチのカレーラーメン、チキンカツ、厚切りチャーシューですね。


そして、カレーメニューも充実です。

今回のメニューは?


ウチのカレーラーメン。

厚切りチャーシュー。

味付煮玉子トッピングです。


スープは思いの外さらっとした黄色いカレースープ。

麺は縮れた中太麺です。


青ネギにレッドオニオン。

穂先メンマにトッピングした味付煮玉子。

人類みな麺類の厚切りチャーシューが乗ってます。


先ずはカレースープから頂きます。

思いの外スパイシーでちょいと辛め、ですが?結構な旨味も感じる美味しいスープですね。


縮れた中太麺にスパイシーなカレースープが良く絡んで美味しいですね。


青ネギの食感も良く。


レッドオニオン、食感も良く甘味でカレーが良く合いますね。


穂先メンマもコリコリ軟らかく美味しいです。


トッピングした味付煮玉子、程よくカレーの辛さをマイルドに。


人類みな麺類の厚切りチャーシュー、軟らかく肉肉しく歯ごたえ良くこれ又美味しいですね。


麺を食べ終えると?

追いかつおごはん頂いて?


カレースープに投入、カレーライスです。


スパイシーカレーにごはんやっぱり美味しいですね。

鰹節の風味も程よく美味しいです。


もちろん鰹節風味のカレーライスまで数分で完食です。

カレーにラーメン、日本を代表する美味しい一杯でした。

今度はチキンカツも頂いてみたいですね。

ではでは。

ご馳走さまでした。


ウチのカレーラーメン専門店 #はし時々スプーン!!

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-2 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27141915/

https://iloa.jp/


https://luty.co.jp/