必死のパッチ製麺所、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


伊丹市は結構美味しいらーめん店結構多いですね。


とりあえず、今回も、こんなに有名なのに行って無かったシリーズです。


こんなに伊丹市に来てるのに、ここは初となりました。


今回は?



必死のパッチ製麺所です。

有名過ぎて、ついつい行って無かったです。

車で、駐車場?どこ?

店舗の後、ぐるっと回って、何とか停められました。


店頭にはメニューが、


たくさん張られています、確認して店内に。


タッチパネル式の券売機で食券を買って。

この券売機苦手です。

とりあえずメニューは?

濃厚石焼つけ麺、伊勢海老味噌つけ麺、豚骨醤油味家系ラーメン、貝だし醤油そば、元祖飛魚そば、限定、すっごいズワイ蟹冷やしつけ麺ですね。


店内はカウンターに奥に複数のテーブル席、結構広いですね。

しかもポールです。

僕はL字のカウンター、中央辺りに着席です。

その後はお客さんがどんどん入ってきまして。

今回のメニューは?


濃厚石焼つけ麺です。

初めてなので看板メニューです。


自家製の平打ち中太麺、上には味玉にレアチャーシュー2枚です。


スープはグツグツ煮たった、濃厚な魚介豚骨スープ、かなり熱そうです。


グツグツ熱々なスープから頂いて、やっぱり熱い、ふうふうして頂いて、濃厚ですがくどくなく美味しいスープですね。


自家製の平打ち中太麺、熱々スープに潜らせて、熱々スープが良く絡んで美味しいですね。


途中で、煮干し酢、ハラペーニョ酢、オレンジ酢、順番に入れて、酸味でマイルドに、煮干し風味にハラペーニョ、ちょいとピリッと、オレンジ酢は甘い風味ですね。


味玉です。


程よい味付け、スープに潜らせて美味しいですね。


レアチャーシュー。


スープに潜らせて、肉肉しく歯ごたえ良く美味しいです。


麺を食べ終えると?

思わず追加注文して。


ダイブめし、〆ごはんです。

小盛ごはんにチーズ、梅干しです。


熱々スープに投入です。


濃厚魚介豚骨スープを良く絡めて、これ又美味しい。

チーズ濃厚、梅干し最後にさっぱりさせてくれますね。


もちろん〆ごはんを吸ったスープまで数分で完食です。

初訪問の必死のパッチ製麺所、これは美味しいですね、濃厚石焼つけ麺以外のメニューも結構気になりますね?

又伊丹市に来たらよらせて頂きます。

ではでは。

ご馳走さまでした。


必死のパッチ製麺所!! 

兵庫県伊丹市北本町2-190 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28035199/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/