先日…

仕事で行った帯広市…

札幌から…

車で…

だいたい3時間くらい🚙

前に…

教員をしていたとき…

4年間…

住んだことがある街😊

そして…

もしかしたら…

今、住んでる札幌より…

住みやすくて…

大好きな街😊✨

帯広と言えば…

豚丼で有名だけど…

元世界一長いベンチがある公園もあるくらい…

人と自然が…

共有している…

素晴らしいところ☺️

ここは…

グリーンパーク(緑が丘公園)という…

広~い公園😊

ということで…

ここでも…

やっぱり…

やるよね⚽

なかなか慣れない…

TikTokの動画…

でも…

楽しくなってきちゃった👍

このリフティング…

部位別のリフティングだけど…

一見、簡単そうに見えるけど…

なかなか難しい⚽

それもそのはず…

このリフティングは…

本州のJリーグのチームの…

アカデミーで…

練習前に…

連続10セットできないと…

練習にすら…

参加できないってやつ⚽

最近、リフティングって聞いたら…

フリースタイルの派手な技や…  

何百回、何千回って回数をやる人もいるけど…

確かにできるに越したことはないと思うけど…

サッカーに直接繋がるのは…

やっぱり…

決められた部位を…

左右同じくらいに…

正確なコントロールで…

瞬時にできることが…

より大切だと思います😊

まずは…

こっちに…

チャレンジじゃないかな…

と俺は思うよ😊